hacomonoとは 店舗運営の “次世代OS”。 会員管理・予約・決済をはじめ、 スクール管理・在庫管理など、 リアル店舗や施設の基幹業務を網羅。 業界大手企業にも導入され、セキュリティ対策も万全です。 業務の効率化はもちろん、 これまでできなかった、理想の顧客体験を提供します。
hacomonoとは 店舗運営の “次世代OS”。 会員管理・予約・決済をはじめ、 スクール管理・在庫管理など、 リアル店舗や施設の基幹業務を網羅。 業界大手企業にも導入され、セキュリティ対策も万全です。 業務の効率化はもちろん、 これまでできなかった、理想の顧客体験を提供します。
小売業にもDXの波は押し寄せている。それは、独特の店舗づくりでも知られるドン・キホーテも無縁ではない。実は業務のバックヤードでは自動化が進んでいる。 撮影:Business Insider Japan 手書きPOPや棚を商品で埋め尽くす圧縮陳列など、個性的な店舗づくりで根強い人気を持つ「ドン・キホーテ」。 小売業にもDX(デジタル・トランスフォーメーション)の波は押し寄せており、働き方の効率化、ネットスーパーによる宅配事業の強化や、「D2C(Direct to Consumer)」による小売店を通さない、消費者への直接販売といった動きは年々活発になっている。 一方でドン・キホーテは、ネット対応という意味でのDXでは、苦心している1社だ。ECサイトは2018年5月に撤退しており、ネット対応は電子マネー「majica」アプリをリリースするが対応チェーンはやや限定的だ。強い個性を武器に、「実店舗
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く