リンク 日清のどん兵衛のブランドサイト 日清のどん兵衛 平成最後の大晦日、ぼくの元に突然「どんぎつね」がやってきて・・・。どんぎつね1st写真集「ぼくのそばにきみがいる」#どんぎつね #月見そば 66 users 1030
特集現場から機材を語る6人のプロフェッショナルが最新&話題の機種を使い、その魅力を語る。 撮り下ろし作品とともに、カメラ選びの視点やそのカメラの使用感などを語ったインタビューを掲載する。 キヤノン EOS R5 Mark II × KINYA OTA ニコン Z9 × 網中健太 ソニー α9 III × 末長 真 富士フイルム FUJIFILM GFX100S II × 中野敬久 ライカ SL3 × 南雲暁彦 シグマ 50mm F1.2 DG DN|Art × 篠田 工 Canon New Body Impression01Canon EOS R5 Mark Ⅱ× 望月 孝7月に発表されたキヤノンEOS R5 Mark II。新開発のエンジンシステム「Accelerated Capture」とディープラーニング技術をベースにデュアルピクセル Intelligent AFへと進化。自社開発の
「下町のナポレオン」というコピーで有名な麦焼酎、いいちこ。クセが無く飲みやすい焼酎だ。 そのいいちこだが、ポスターが格好良い。綺麗な風景だったりお洒落な室内だったりの写真に小さくいいちこが写っていて、小粋なコピーが添えられてる。 あの格好良さはなんなんだろうと思ったので、色々試して研究してみました。 あばよ涙、よろしく勇気、こんにちは松本です。 1976年千葉県鴨川市(内浦)生まれ。システムエンジニアなどやってましたが、2010年にライター兼アプリ作家として自由業化。iPhoneアプリはDIY GPS、速攻乗換案内、立体録音部、Here.info、雨かしら?などを開発しました。著書は「チェーン店B級グルメ メニュー別ガチンコ食べ比べ」「30日間マクドナルド生活」の2冊。買ってくだされ。(動画インタビュー) 前の記事:天下一品の"あっさり"と、実はすごい看板以外メニュー達 > 個人サイト k
1980年代末からのベネトンのポスターやカタログには、基本的に商品は登場せず、差別・紛争・難民・死刑制度といった問題をとりあげ、一枚の写真によって訴えているのが特徴です。人権問題をテーマにしたものが多いため、国連と共同でキャンペーンを展開しているのも多くあります。こうした広告スタイルは、ディレクターのオリビエロ・トスカーニの「広告はまやかしの幸福を描くのではなく、企業の社会的姿勢を示すものであるべきだ」という持論を具現化したものといえます。また、社長のルチアーノ・ベネトンもトスカーニの広告手法を全面的に支持し、一連のキャンペーン広告が展開されました。ベネトンでは、商品を知ってもらうには実際に店頭で手に取ってもらうのが一番で、雑誌広告やポスターであえて商品を紹介する必要性はないと考えているようです。ファッションブランドとしては後発のベネトンは、こうしたラディカルな広告表現によって注目されるよ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く