タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ランディングページに関するDALMATIANSのブックマーク (1)

  • ランディングページ(LP)のコンバージョン率を高める「お申し込みフォーム」について考えてみた。 |

    そして、「1日中パック級のうるおい」と「0円」の文字。 !? 迷わずお申し込みするしかないでしょう…!! と、ユーザーの求めるモノとページ内容がマッチングしていれば、ノリノリでお申し込みフォームへと移動するのです。(身をもって体験) お申し込みフォームが素敵だった件 せっかくユーザーがノリノリで申し込む気になっているのですから、お申し込みフォームでそれを逃してはいけません。 LP(ランディングページ)は売りたい物が売れてナンボ。 コンバージョン上げてナンボ。 お申し込みフォームで成約率が変動するのは事実なので、ページ内容はもちろんですが「お申し込みフォーム」こそしっかり考え、最適化していくべきだと思います。 お申し込みフォームでよく言われることは、 フォームはLP(ランディングページ)の下方に入れる(一体型) フォームの入力項目を減らし、ユーザーのストレスを軽減する とかですかね。 今回の

    ランディングページ(LP)のコンバージョン率を高める「お申し込みフォーム」について考えてみた。 |
  • 1