タグ

スノるに関するFKDのブックマーク (1)

  • 【ワカツイ】若者の流行を必死になって追いかける(2017/2月版、他撮り・DOKUMOなど) - FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

    流行は、若者が作る。しかし、若者がわからない歳になった。 僕の会社は(というかどの会社も大体そうかもしれませんが)若年層に向けたマーケティングの悩みが昔からつきません。 【若者に魅力を伝えるためには、どこで、どのような表現をし、どう拡散させるのか】 いつも同じテーマです。しかし、いつもいつでも難しすぎる。 なぜなら、我々は歳をとる度に若者が何を考えているのかさっぱりわからなくなってきているから。。 でも、わからないわからない言いながら調べもしない人が多いのでは? それではだめだということで、おじさんが必死になって若者のことを考えてみます。これ、常に追いかけなければならないということで、若者追跡略して【ワカツイ】なるシリーズを勝手に連載をしてみますがそれの第1回です。 ぜひ、おじさんマーケター、おばさんマーケターのみなさんは一緒になって考えてみてください。若者の読者の方は「おいジジイ全然ちげ

    【ワカツイ】若者の流行を必死になって追いかける(2017/2月版、他撮り・DOKUMOなど) - FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)
  • 1