男心、単純すぎる。 どうも、fkdです。 昨日はオトナ女子について約4,000文字の長編を書きましたが、今回たまたま男心のセミナーに参加してきましたので、参加レポートさせていただきます。 宣伝会議 - 男心のスイッチを入れる男性コンテンツマーケティング 参考:オトナ女子を12種類に徹底分解。これを読んだらオトナ女子がわかる。 by LOCARI(Wondershake) - FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ) 悲しいかな、驚異的に男心は単純で、なんとこの記事2,000文字未満と、女性記事の2分の1にも満たないです。。 それでは、どうぞどうぞ。 男心≒『モテたい』 一部では、JION(ジオン)という男性向けメディアの成井さんから事例を交えたお話がありました。 要は男心は、女性からの視点や女性が求めるというストーリーが重要、つまり『モテたい』という一言でまとまるようでした。笑