半月ほど board を使ってみてわりと気に入ったので、今回は具体的な部分のご紹介です。このエントリーが board 導入の参考になれば幸いです。 2016年6月末頃から、請求書作成・見積書発行、クラウド業務効率化サービス「board」を使い始めてまだ1ヶ月にも満たないけど、全体として満足してるので継続して使う予定です。 前回の記事では導入までの経緯をざっくり紹介しただけだったので、今回は board の良かった点やイマイチな点など、より具体的な部分に関してざっくばらんに書いてみたいと思います。 お得感がスゴい出てるサービス board は、見積書・発注書・発注請書・納品書・検収書・請求書(郵送サービスも)・領収書作成 + 周辺業務・経営の効率化と、出来ることが多岐に渡っており、その割に利用料も安めに設定されている(無料プランは無し)ので、ずいぶん欲張りな印象です。 弊社では使う予定は特に
![Web制作会社と相性が良い、クラウド業務効率化サービス board の紹介 - Latele Blog](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5c57b8b8d489838e1eb589330c11ff60fa044e2a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.latele.co.jp%2Fassets%2Fimg%2Fblog%2F2016%2F07%2Fboard2.png)