SNSに関するGind3のブックマーク (1)

  • デル、Facebookに公式ファンページを開設……ローソン、無印良品など参入相次ぐ | RBB TODAY

    デルは28日、ソーシャル・サイト「Facebook」に日向けの公式ファンページをオープンした。 すでにDELLでは、Facebookにおいて英語圏中心に公式ファンページを運用中で、現在25万人以上のファンと交流を行っている。今回、グローバルチームがこれまでに得た運用の経験を取り入れながら、新たに日においても、日の顧客とのコミュニケーションを目的として、Facebookに専用のファンページを立ち上げた。 Facebookの公式ファンページのオープンに伴い、デルではFacebookを活用したキャンペーンを近日中に実施する予定。詳細については、後日Facebookなどで告知される。なお同社では現在、個人向けユーザに対しては、公式Twitterアカウントの「DellConsumer_JP」で、1万人を超えるフォロワーとコミュニケーションを行っている。 なおFacebookファンページには、日

    デル、Facebookに公式ファンページを開設……ローソン、無印良品など参入相次ぐ | RBB TODAY
    Gind3
    Gind3 2010/11/23
    サイトが日本語ローカライズされて間もないせいかもしれないけど日本人利用は少ない。とりあえず企業が進出するのは悪くないと思う。
  • 1