鮮やかな色彩と、コピーが印象的なルミネの広告。 この広告がすごいところは ポスターをみた女子、誰もが「あるある」と共感し、 当事者意識をもってしまうところ。 そこをつくのかー、という絶妙なオンナゴコロに触れていて、 コピーってすごいなと改めて感じます。 コピーライター:博報堂 尾形真理子さん ※画像はルミネサイトのギャラリーから引用させて頂きました。 誰かの心を 灯したくて 私は着飾る。 わたしが着るから、 この服は笑う。 恋が終わるのなら、 せめて夏がいい。 試着室で思い出したら、 本物の恋だと思う。 お気に入りを着ていれば、 作った笑顔は必要なくなる。 本当の好きに近づくために、 なにが嫌いか知っておく。 泣きたくなったら、 さっさと着替える 嬉しいも哀しいも 表情より 着ている服で 伝わっていく たったひとつの恋が欲しくて どれだけの涙をこぼしただろう。 夜中にしぼんだ恋ごころも 目
8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/24(水) 16:16:28.68 ID:yQvRHXUj0 アホスwwww 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/24(水) 16:16:33.14 ID:nTuv7uuj0 原始人の肉よりも東京タワーの方が食えそう 12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/24(水) 16:17:54.07 ID:p6QZlk6Y0 なんだマリーアントワネットか 13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/24(水) 16:17:59.92 ID:xf9Hy3Dq0 期待しないで開いたがフイタw 女性誌すごいな 14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/24(水) 16:18:52.10 ID:/enOO
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く