米ChangeWave Research社が行なった家電支出に関する最新の調査によると、 この2010年は、過去数年で最も多くのお金が、ホリデーシーズンの家電購入に 使われる見込みだという。その中でも米Apple社は、「とてつもない」ホリデー シーズンを迎えると予想されている。同社製のノートパソコンと『iPad』の需要が、 かつてない高さになっているからだ。 新しいノートパソコンへの需要は一般的に高く、調査対象の約10%が、今後3ヵ月 以内に新たに購入する予定だという。この数字は1ヵ月前の調査よりわずかに増加 している。そして、ノートパソコンを購入する回答者の3分の1近く(36%)が、 Apple社のものを買う予定だ。この需要の高さは、同社のこれまでの調査で最高 レベルだという。 ChangeWave Research社は、人気の中心は最新『MacBook Air』で、そのスリムな デザイ
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