OpenGLとゲームに関するHIZのブックマーク (1)

  • YaneuraoGameSDKdotNET - OpenGLの描画設定

    Q1.YaneuraoGameSDK.NETは、いままでのYaneSDKとどう違うんでしょうか? A1.YaneuraoGameSDK.NET(通称Yanesdk.NET)とは、yaneSDK2nd/3rdおよびyaneSDK4thを統合し、.NETに対応させたものです。 (特徴) ・.NET対応なので、C# , VisualBasic, C++/CLI , JavaからYanesdk.NETのコードを呼び出すことが出来る。(もちろん、そのほかの.NET対応言語からも呼び出すことが出来る) ・SDLを利用するので、Linuxでそのまま動かすことも可能。 ・monoを利用すればネイティブコードの生成も出来る。 ・mono + SDLのおかげでMacOSXにも対応。 ・開発言語(開発環境)にはVisual C# 2005を採用。 コンパイルだけならば.NET framework 2.0 SDK

  • 1