タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

居酒屋とマーケティングに関するHOFMANNのブックマーク (1)

  • 飲食店の値上げ問題。客離れの起きる店、起きない店は何が違うのか - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。

    原材料費や人件費の高騰などにより、提供するメニューや客単価などの値上げを検討する飲店のオーナーが増えています。値上げによる客離れは死活問題なので、当に値上げをするべきか悩んでいる、不安を感じている、という人がいるかもしれません。 そうした悩みや不安を解消するヒントを探るべく、これまで数多くの飲店で経営コンサルティングを行ってきた野尻猛さんに、お客さんに不満を感じさせることなく値上げの告知をするタイミングや方法、理想的な値上げ率の決定方法などを伺いました。 こんな人におすすめ メニューの値上げを検討している人 値上げによる客離れを防ぎたい人 お客さんに不満を感じさせない値上げの告知方法を知りたい人 適切な値上げ率が分からず悩んでいる人 お店を支えるのはコミュニケーション LINE公式アカウントなら お店の情報を発信できる 詳しくはこちら 株式会社CRMマーケティング 代表取締役社長 野

    飲食店の値上げ問題。客離れの起きる店、起きない店は何が違うのか - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
  • 1