キリンビバレッジの「ソルティライチ」が、好きで好きでたまらない——。あふれる愛を表現するために、ファンが14ヶ月かけてオリジナルのテーマソングとプロモーションビデオ(PV)を制作しました。青い海や白い砂浜を背景に撮影されたPVでは、ソルティライチの夏らしい味わいを表現しています。 ▽ 【オリジナルソング】ソルティライチ【PV】 - ニコニコ動画 ▽ KIRIN ソルティライチのCM作ってみた - ニコニコ動画 ▽ インターネット老人会-ニコニコミュニティ(歌詞) ソルティライチ好きが高じてテーマソングとPVを制作したのは、作詞・作曲などを担当した変ドラさんをはじめ、7人のメンバーです。変ドラさんはあふれる愛を表現するにはどうすればいいのかを考えた結果、テーマソングの制作を決断。以来、14ヶ月かけてテーマソング「ソルティライチ」とPVを完成させたそうです。PVは9月29日にニコニコ動画へ投稿
東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、年末の最需要期に向けて和風カップ麺シリーズへの日頃のご愛顧に感謝し、2011年11月14日(月)より消費者の皆様に向けた「赤いきつねと緑のたぬき 赤と緑のポータブルグッズキャンペーン」を全国にて実施いたします。 この度のキャンペーンは、専用応募ハガキ(郵便ハガキでも可)にクイズの答えを書いてご応募いただくと、正解者の中から抽選で50名様に「赤いポータブルデジタルテレビ(DVD再生機能付き)」が当たる、オープン懸賞キャンペーンです。 また同時に、対象商品のバーコード4枚を貼付してご応募いただくと、抽選で1000名様に「緑のポータブルMP3プレーヤー(2GB)」が当たるクローズド懸賞も実施致します。 キャンペーンの告知は商品パッケージ・テレビCMや当社HP等で広く告知し、展開していきます。皆様のたくさんのご応募お待ちしております。 ■景品画像
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く