下図のメッセージが出て、Playerが起動できない場合は、サービスの「Windows Audio」を一時的に停止します。 CD、DVDドライブのインターフェースが「シリアルATA」の場合に、この現象が起きることが有るようです。 一旦「Player」を起動してCDDBに接続できた場合は、その後「Windows Audio」を開始した状態でも問題なく「Player」を起動できると思います。 1. 「スタート」メニューからコントロールパネルを起動します。 カテゴリ表示になっている場合は「クラシック表示に切り替える」をクリックして、表示方法を切り替えてください。 2. 「管理ツール」を起動します。 3. 「サービス」を起動します。 コントロールパネルが「カテゴリ」で表示されている場合は。 「パフォーマンスとメンテナンス」―「管理ツール」―「サービス」 4. 「Windows Audi