Some rights reserved by smemon87 フェイスブックが誕生してから数年がたって かのGoogle帝国を切り崩すかもしれないといわれるほどに 大きな存在となりつつあるSNS。 検索エンジンの評価にSNSからの評価が加味されるとなると 小手先のSEOでは検索エンジンの上位表示は難しくなり、ますます 注目度があがったSNS。 フェイスブックは最早、企業がダイレクトにカスタマーにリーチできる 偉大なツールとして認識されています。 ではここではBtoB企業がフェイスブックでカスタマーや見込み客に リーチするためのブランディングに必要なfan pageの作り方を 紹介します。 fan pageを使ってブランドを作る5つのヒント 1.2通りのコミュニケーション方法を考える 単純なプレスリリースのようなニュースをただ配信するのはやめましょう。 まずは、見込み客が直面している問題