FROM:テッド・ニコラス セールスのオファーの成功/失敗は、9割がたがヘッドラインで決まります。 ですから、私はヘッドラインを書くことから始めるのが一番重要だと感じています。 今回から、売上に火を付けるような驚くべきパワーのあるヘッドラインを作る方法をご紹介していきましょう! 今回は、素晴らしいヘッドラインの重要なキーとなる要素について話します。 ヘッドラインの重要性 ヘッドラインの重要性について、広告の巨匠がこのように言っています。 「平均するとコピーの本文を読む人の5倍の人が、ヘッドラインを読むのです。そのことを考えると、ヘッドラインで商品を売らない限り、あなたは入ってくるはずのお金の90%を無駄にすることになるのです。」デイヴィッド・オグルヴィ ヘッドラインを書くことは、プロのコピーライターを含めて、誰もがスキルを強化できる分野ですが、現段階では、私はヘッドラインの手法をうまく教え