タグ

otakuとlocalに関するKANIBUCHIのブックマーク (2)

  • 【画像あり】実家の近くにあるクリーニング屋がカオスだった件 : あじゃじゃしたー

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/25(金) 10:30:41.70 ID:obNQjr6di 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/25(金) 10:33:10.57 ID:tMDG7QRxO ガチじゃねえか 狂気さえ感じる 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/25(金) 10:31:45.34 ID:CE5HOYBw0 せんたく! 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/25(金) 10:31:50.99 ID:jbjoxcgO0 遺影が 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/25(金) 10:32:26.39 ID:LQuJl6610 まさかお前の家じゃないだろうな 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/

  • 南海フェリー:美少女キャラを採用 若年層の顧客狙い - 毎日jp(毎日新聞)

    「南海フェリー」(社・和歌山市、和歌山港-徳島港)が、女子高生をモチーフにしたイラストのオリジナルキャラクターを制作、22日からキャンペーンを始める。フェリー会社がイラストキャラクターを公式採用するのは珍しく、10~20代の若年層を顧客として発掘する狙いだ。 キャラクターは「和歌山育ちの高校1年生」。同市在住のイラストレーター、もえぎ若菜さんがデザインを手掛けた。名前はまだなく、2月20日までに乗船すると船内に置く用紙で応募でき、採用されると記念品が贈られる。また、2月6日までの土日に指定の便に乗ると、キャラクター付き缶バッジか下敷きがプレゼントされる。 同社や和歌山と徳島の両県などでつくる協議会が企画。高速道路料金の値下げに対抗し、両県と国の支援を受けて実施した「乗用車1000円」料金値下げが10年3月末に終了し、土日祝日の客足は値下げ前と比べ3割減となるなど利用者が低迷。協議会内で活

  • 1