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工務店に関するKakei0のブックマーク (3)

  • 工務店の広告はチラシよりもネットの時代でしょうか。 | 工務店集客専門 ロカビー

    工務店の広告はチラシよりもネットの時代でしょうか。 投稿日:2019年9月8日  最終更新日:2019年9月12日 こんにちは。工務店集客専門のロカビーです。 工務店の集客に広告は欠かせません。 一昔前まではチラシはターゲットとしている地域にばらまくことができる比較的効果のある方法でした。 しかしながら、インターネットの普及により状況は変わってきています。 工務店の集客においてはチラシも有効ですが、まだネット広告を試したことがない方は、一度検討されることを強くおすすめします。 工務店の広告はチラシよりもネットが相性がいい そのワケをお伝えしていきます。 工務店が集客においてチラシよりもネット広告を使う、もしくは併用すべき理由は以下のとおりです。 2倍以上の人がチラシよりもインターネットを住宅購入の際の情報源としている。ネット広告でも地域を限定したターゲティングが可能地域限定のみではなく、住

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  • 工務店がやるべきリスティング広告を代理店が正直に解説します | マーケの里

    最近ではSNSやYouTubeの広告からスタートすることも増えてきましたが、「ネットで集客しよう」と考える人が最初に思いつくのはリスティング広告である期間が長く続きました。現在でもネット広告というと検索連動の広告かディスプレイ広告であることが多いでしょう。 工務店や住宅会社のネット集客においてもリスティング広告が活用されることは多いですが、費用対効果はとれているのでしょうか?記事では全国の工務店においてリスティング広告を含むwebマーケティング支援を行ってきた立場からリスティング広告に必要なことをすべて解説します。 リスティング広告は採算がとれるのか?そもそも費用対効果をどう計測するか?どのような設定で広告を行うべきか?自社運用できるか?代理店に依頼するべきか?リスティング広告を実施するべき企業とそうでない企業、どんな運用なら無駄がないかといった点まで解説してみたいと思います。 関連記事

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  • 工務店のWebマーケティング&Web集客(インターネット広告編)

    今回は工務店のインターネット広告を使ってのWeb集客について解説します。 「インターネット広告」と聞くとみなさんどのような印象を受けますでしょうか? パソコンやスマホに表示される広告 GoogleYahooの広告(=検索結果の上位に表示される広告) 周りでも使った人は少なく、今まで使ったことがない チラシや雑誌広告、TV広告と比べると難しそう 広告掲載期間や費用がいくらかかるか分からない 上記のような感想が多いのではないでしょうか? 工務店の場合 利用する頻度が高くないため検索した後に表示されたもので興味があるタイトルであればクリックするのではないでしょうか? 今回は工務店向けのインターネット広告について紹介していきます。 スポンサードリンク 広告が表示される場所 掲載される場所は大きく分けて2箇所あります。 GoogleYahooの検索結果上部 ニュースサイトやブログ 検索結果上部と

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