BlueholeのBrendan Greene氏はPlayerUnknown's Battlegroundsのアーリーアクセスコミュニティで誠実さと透明性を保っている。 ゲームのアーリーアクセスライブコミュニティで活動することは難しい仕事になるかもしれない。PlayerUnknown's Battlegroundsの周りに集まったものと同じくらい巨大なライブコミュニティではまったくもって困難なものだ。同作のクリエイティブディレクターであるBrendan Greene氏にとっての秘訣は,開発初期に打ち出した原則に固執することだった。業界で最も多く語られるゲームに急成長したあとでもそれは同じだ。 昨日(※欧州時間2017年8月21日)のDevcom(※gamescomと併催されているゲーム開発者会議)でGreene氏はプレイヤーと連絡をとり続けることの重要性を議論していた。たとえそれが4か月で
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