タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

いきなりステーキとコストに関するLatのブックマーク (1)

  • 「いきなり!ステーキ」社長による3度目の張り紙がダメな3つの理由(東龍) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    「いきなり!ステーキ」の張り紙大手外チェーンの中でも、連日ニュースで賑わしているところといえば全国に450店舗ほどを展開する「いきなり!ステーキ」。 同店を運営しているペッパーフードサービス創業社長である一瀬邦夫氏は、強いリーダーシップと個性的な哲学をもっており、よくメディアにも露出しています。店頭には等身大くらいの大きな写真が掲載されているので、一瀬氏を見たことがある人は多いのではないでしょうか。 その「いきなり!ステーキ」が経営不振のため、2019年12月に社長直筆の張り紙が全店舗に掲出され、話題となったのは記憶に新しいところです。張り紙に書かれた「社長からのお願い」には、店舗側からの一方的な事情だけが述べられていたことから、あまり消費者の共感が得られず、メッセージの効果性に疑問がもたれました。 そこからあまり時を経ない2020年1月と2月にも、再び張り紙が掲載されています。 1月の

    「いきなり!ステーキ」社長による3度目の張り紙がダメな3つの理由(東龍) - エキスパート - Yahoo!ニュース
    Lat
    Lat 2020/02/10
    いきなりステーキって結局いうほど安くはないし旨くもないどっちづかずなのがダメなんじゃないかと。
  • 1