#新規事業開発 #ビジネスモデル #スタートアップ 「ランダムマック」を企画した若手クリエイターのX活用術とは? 2024/07/25中川 百合X小西 慶X大淵 玉美X八武崎 凌平X辻 健太郎100件を超えるキャンペーンの知見を集結! ~Xから始まるCXプランニング「4X」とは?No.2
#新規事業開発 #ビジネスモデル #スタートアップ 「ランダムマック」を企画した若手クリエイターのX活用術とは? 2024/07/25中川 百合X小西 慶X大淵 玉美X八武崎 凌平X辻 健太郎100件を超えるキャンペーンの知見を集結! ~Xから始まるCXプランニング「4X」とは?No.2
お知らせ 2023/12/01 第20回ACジャパン広告学生賞 応募を開始しました。 広告 2023/07/01 2023年度広告キャンペーンを掲載しました。 公募 2023/05/01 【2024年度支援キャンペーン】支援団体の応募受付について お知らせ 2023/04/06 第19回ACジャパン広告学生賞 受賞校発表 お知らせ 2023/04/01中四国事務局移転のお知らせ お知らせ 2023/01/16 「第60回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」で 「寛容ラップ」が「JAA賞グランプリ」と「経済産業大臣賞」をダブル受賞 お知らせ 2022/11/11 ACジャパンを騙(かた)る不審な訪問、問い合わせにご注意ください。 お知らせ 2022/11/07 『ACジャパン50周年広告展~つなげよう「気づきを、動きへ。」~』東京展開催 お知らせ 2022/10/17 第19回ACジ
マクロミルリサーチレポート Vol.01 インターネット調査会社のマクロミルでは、全国15歳以上のマクロミルモニタを対象に、「インターネット広告に対するユーザ行動調査」を実施した。調査手法は、インターネットリサーチ。この調査結果から、全3回にわたってインターネット広告とユーザ行動をレポートする。 第一回目の今回は、インターネットユーザが普段よく見るコンテンツジャンル、インターネット広告からの広告主サイト訪問状況、資料請求経験、商品購入経験についてレポートしたい。 ■普段、インターネットでよく見るジャンル トップ3は、1位:検索(71%)、2位:ニュース(68%)、3位:ショッピング(65%)普段インターネットで見ているジャンルについて尋ねてみたところ、最もよく見ているのは「検索」で71%、次いで、「ニュース」(68%)、「ショッピング」(65%)となった。 昨今注目される「ブログ」をよく見
電通が行った調査・研究に関する資料、消費行動や消費者研究データ、あるいは電通や広告業界にまつわる様々な資料などを集めています。 著作権の関係などでご利用いただけない資料もありますが、一部調査データなどはご利用可能な場合もございます。調査データなどのご利用希望の際は、「お問合せ」ページ内「その他のお問合せ」よりお問合せください。
クーポン・お買い物券:coupon枚 ソニーポイント:pointポイント 一度サインアウトして、再度サインインしてください
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く