アムロなら、「あ…圧倒的じゃないか…!」と言うと思います。 北京空港第三ターミナル写真集です。総面積806平方km、地下2階地上3階建て、総工費38億ドル、もちろん世界一の大きさ。英国人建築家ノーマン・フォスター氏の設計で、自然光を取り入れやすくて、龍の形を模していて、全機能をあえてひとつの構造体にまとめあげているのだそうです。 年間で5000万人の旅客を想定しているのだとか。ぜひ以下の写真ギャラリーをご覧ください。なんだか現実離れしていて、本物じゃないみたいですよ…
アムロなら、「あ…圧倒的じゃないか…!」と言うと思います。 北京空港第三ターミナル写真集です。総面積806平方km、地下2階地上3階建て、総工費38億ドル、もちろん世界一の大きさ。英国人建築家ノーマン・フォスター氏の設計で、自然光を取り入れやすくて、龍の形を模していて、全機能をあえてひとつの構造体にまとめあげているのだそうです。 年間で5000万人の旅客を想定しているのだとか。ぜひ以下の写真ギャラリーをご覧ください。なんだか現実離れしていて、本物じゃないみたいですよ…
このサイトでの執筆ももう3年半が経過し、さまざまな記事を書いてきました。 いろんな記事を書いたけど、失敗した記事もあって心残りのある記事もある。できることならもう一度やり直したい記事が。 中でも最も気になっているのがこの記事だ。 成田空港に徒歩で入場できるのか? (2005.3.25) 約3年前に書いた記事だが、この記事では結局入場できなかった。しかし、このあと『いや、入場できるよ』という反応をいくつかいただいた。3年越しに、もう一度成田空港に徒歩で行ってみようと思う。 (text by 梅田カズヒコ) 写真は京成電鉄の成田空港近辺の路線図だ。下を走る線が、空港行きのいわば本線。僕が今から向かうのは、直前の成田駅から分岐して芝山千代田という駅に向かう手前にある、『東成田』という駅だ。一見、空港とは何も関係ない分線上にある駅である。しかし、この地図をご覧いただきたい 地図中の薄紅色の部分が建
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く