ネットベンチャーのサイバーエージェント(藤田晋社長)は、同社の新サービス「男の子牧場」PRイベントを今週末に東京・渋谷で開催する。この際、来場者10万人に 「男の子牧場特産生ミルクキャラメル」 を無料配布するという。 男の子牧場は、同社が新規に公開したモバイル向けサービス。女性限定で入会を受け付け、会員は身の回りの気になる男性を「牧場」に点数・批評つきで登録していく。今回の生キャラメルは、こうして牧場にたまった新鮮な白ミルクを定期的に絞りだし生産したもの。まさに「牧場」の名にふさわしいノベルティだ。キャラメルプロデューサーである田中義剛さんも 「しごきたてで新鮮、かつ安全な生キャラメルだ」 と太鼓判を押す。 イベントは渋谷109前で、16~17日の二日間に渡って開催され、男の子牧場への会員登録のほか、牧場につながれた男の子の搾乳体験もできる。サイバーエージェント広報部では、 「生キャラメル