タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

マーケティングと大学に関するMyPLBのブックマーク (1)

  • 電通ワカモン、スマートフォンから サークル新歓チラシを印刷できるサービスを開始 | ウェブ電通報

    若者の実態に迫り若者と社会のより良い関係構築を目指す電通若者研究部(電通ワカモン)は12月1日、大学サークルなどを対象とした統合プラットフォーム「サークルアップ」※の新サービスとして、サークル活動をPRするためのチラシ(通称:新歓チラシ)をスマートフォンアプリから申し込み、印刷できるサービス「スマホでつくれる新歓チラシ!」を開始すると発表した。 このサービスは大学マーケティングの専門会社であるユーキャンパスが行っていた内容をスマートフォン上に移行するもので、学生はより手軽に新歓チラシを印刷できるようになる。サービスの運用はユーキャンパスと共同で行う。 なお、企業向け広告商品として、サービスを利用して印刷されたチラシの裏面に広告を掲載できる「大学新歓チラシジャック」も同時に開始する。 ここ数年、大学(学部)への新入学生は60万人前後。少子化の中でも進学率の上昇により一定のマーケット規模を

    電通ワカモン、スマートフォンから サークル新歓チラシを印刷できるサービスを開始 | ウェブ電通報
  • 1