タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

リマーケティングに関するNagaokaのブックマーク (3)

  • リマーケティングの設定方法【Google AdWords】 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ

    今回はリマーケティングの設定方法をご紹介します。 「リマーケティングって何?」という方は、まずはこちらの記事をご覧ください。 リマーケティングタグの発行 まずAdWordsの管理画面の左下にある共有ライブラリーをクリックします。 ターゲットユーザーのViewをクリックし、初めての場合は「リマーケティングを設定」→「続行」と進んでください。 メインリストと表示されたリマーケティングタグが発行されます。次に「新しいユーザ層」をクリックします。 リマーケティングリストの作成 今回はサイトを訪れた人に対してリマーケティングを行い、かつコンバージョンに至った人を除外する場合のリスト作成をします。 「新しいユーザー層 」→「リマーケティングリスト」と進みます。 「サイトに新しいタグを設定して、サイト訪問者のリストを定義する」→「新しいタグ」と進みます。 「有効期間」と「リスト名」を入力し、保存をクリッ

    リマーケティングの設定方法【Google AdWords】 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
  • 「リターゲティング広告」再考

    リターゲティング広告の功罪AdWords のリマーケティングや、DSPに搭載されているリターゲティング機能は、現在では多くのディスプレイ広告のキャンペーンで活用されるようになりました。 特に、2010年春から格的に利用されはじめた AdWords のリマーケティング広告は、これまでディスプレイ広告に参入してこなかったダイレクトレスポンス重視の広告主(多くは検索連動型広告の利用主)をディスプレイ広告へ引き寄せたという意味で、2000年代後半には検索連動型広告に押されて凋落が叫ばれつつあったディスプレイ広告の復権に多大な貢献をしたと言えると思います。RTBの普及に伴って、リターゲティングは今ではDSPのメインの機能となっており、日々採用する広告主は増えています。 リターゲティングの普及は、これまで構造的に無視されがちだったコンバージョンしなかったユーザー(≒トラフィックの大部分)に焦点を当て

    「リターゲティング広告」再考
  • Google Sites: Sign-in

    Not your computer? Use a private browsing window to sign in. Learn more about using Guest mode

  • 1