オシャレは足元からと申しますが、日ごろソーシャルメディアを利用する皆さんは足元からソーシャルメディアに染まってもらいたいものです。 FacebookやTwitterなどのロゴやサイトデザインをモチーフに、イタリアのデザイナーLumen Bigott氏がシューズメーカーのKedsとコラボして製作したのがこちらの「ソーシャルメディアシューズ」なんだそうです。Facebook、flickr、Twitter、Google、Wikipedia、YouTubeとソーシャルネットワークサービス以外も種類は豊富で、ぱっと見“ありそう”なデザインとなっています。 Facebook flickr Twitter Google Wikipedia YouTube 実はこうした取り組みは初めてではありません。昨年デザイナーのGerry Mckay氏がFacebookとTwitterをモチーフにしたアディダスのシュ
![ソーシャルメディアなシューズがオシャレ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e4722da864c7b2a2831e6ce39693a1494df7c282/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1112%2F28%2Fwk_111226sms01.jpg)