動画メディアとwebに関するNjin119のブックマーク (1)

  • 日本にもバイラル系メディアが続々登場! 4つのメディアを紹介 - メディアの輪郭

    メディアの輪郭では、昨年から海外のバイラルサイトについて紹介してきました。 代表的なところでは、動画のキュレーションを行う「Upworthy」は、月間訪問数が約9000万に到達し、ワシントンポストがリリースした 「KnowMore」は、チャートなどを紹介するメディアとして成長を続けています。 アップワーシー、立ち上げ2年経たずに月間訪問数8900万人を突破 新しいジャーナリズムの形か? ワシントンポストが打ち出したキュレーションメディア「Know More」の正体 最近、日でも特に動画をキュレーションするメディアが増えているようです。この記事では4つのメディアを紹介します。 1. dropout(ドロップアウト) 2013年12月にスタートした「刺さる」動画メディア「dropout(ドロップアウト)」。毎朝1動画を紹介しています。 初月で70万人訪問、100万PVを超えたことでも話題と

    日本にもバイラル系メディアが続々登場! 4つのメディアを紹介 - メディアの輪郭
  • 1