2022年1月から、改正電子帳簿保存法が開始されました。 働き方改革やSDGsの取り組みが活発化している昨今、ペーパーレス化に着手する企業が増えつつあるなかで、今回の改正をきっかけに帳簿書類の電子化を検討している企業は少なくないのではないでしょうか。 そこで今回は、電子帳簿保存法の基礎知識や改正のポイント、対応するメリット・方法についてわかりやすくご紹介します。 2022年1月の改正による変更点はもちろん、令和5年度税制改正大綱で示された2024年1月以降の変更点についても紹介しているので、電子帳簿保存法について詳しく知りたいという方や、帳簿書類の電子化を検討している企業担当者の方は、ぜひ参考にしてみてください。 \ワークフローで電帳法のメリット最大化/
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