未来は、 境界線を超えた 場所にある。 The future lies beyond boundaries. 広告の費用対効果を最大化 LTV MARKETING ユーザーの利用金額・継続期間を最大化し、広告費用効果を最適化するためにデータを駆使したデジタルマーケティングのことをLTVマーケティングと定義しています。 新たなサービス開発にも取り組みながら、企業のLTV最大化をサポートしています。
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Facebookで婚活! マッチングサービス「Omiai」で世界を狙う…ネットマーケティング宮本社長インタビュー 「Omiai(オミアイ)」というFacebookアプリをご存知だろうか。これは今年2月にリリースされた男女のマッチングサービスで、Facebook上で日本の伝統的なマッチング手法である「お見合い」を実現しようというものだ。 サービス開始時にはインターネットメディアで数多く取り上げられ、ソーシャルメディアでも話題になったので記憶している方が多いかと思う。今回、「omiai」を手がける株式会社ネットマーケティングの宮本邦久社長にビジネスの特徴や今後の戦略についてインタビューを行った。 ---: まず、今回、会社概要とサービスを開始した経緯を教えていただけますか? 宮本氏: 当社は、2004年7月に設立し、今年で創業8年目になります。現在の主力事業は、アフィリエイト広告の専業の代理店
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