ライフタイムバリューとは、顧客から永続的に取引を続けてもらうことによって得られる利益・価値のこと。 また、個々の取引から得られる利益の最大化を目指すのではなく、顧客のロイヤルティを高めることで得られるライフタイムバリューを高めていくことに価値があるとする考え方。 LTVと略されることもある。
ライフタイムバリューとは、顧客から永続的に取引を続けてもらうことによって得られる利益・価値のこと。 また、個々の取引から得られる利益の最大化を目指すのではなく、顧客のロイヤルティを高めることで得られるライフタイムバリューを高めていくことに価値があるとする考え方。 LTVと略されることもある。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く