【11月5日のルール改定前に要チェック!】いいね!獲得以外の効果とは?Facebookキャンペーン事例まとめ 11月からFacebookキャンペーンのルールが変わる!Facebookページのいいね!獲得目的だけではないキャンペーンの参考事例をご紹介! こんにちは、SMMLabの赤松です。 Facebookのプラットフォームポリシー改定により、2014年11月5日から、「いいね!」を条件としたキャンペーンを開催することができなくなりました。 参考: インセンティブで「いいね!」獲得は禁止!これからのFacebookマーケティングについてマーケターが考えるべき3つのポイント Facebookページヘの「いいね!」を参加条件に出来ないと、ファンを増やせないのでは?とか、キャンペーンを実施する意味がないのでは?などと、心配される方もいるかもしれません。 しかし、Facebookの「いいね!」とは、