NTT東日本エリアの「フレッツサービス」および「ひかり電話」をご利用のお客様がサービスをご利用できない状況になっておりましたが、5月16日(水)午前1時35分に全面回復いたしました。 本日9時現在、「フレッツサービス」および「ひかり電話」の通信状況は安定しております。 お客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
NTT東日本エリアの「フレッツサービス」および「ひかり電話」をご利用のお客様がサービスをご利用できない状況になっておりましたが、徐々に回復に向かっておりますので、お知らせします。 お客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしておりますことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
NTT東日本エリアの「フレッツサービス」および「ひかり電話」をご利用の一部のお客様について、サービスがご利用できない状況になっております。 ご利用中のお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
NTT東日本エリアの「フレッツサービス」および「ひかり電話」をご利用の一部のお客様について、サービスがご利用できない状況になっております。 ご利用中のお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
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