NTTコミュニケーションズ(略称:NTT Com)が提供するOCNなど各種サービスのお客さま専用サイト「OCNマイページ」(*)において、システムの不具合が発生し、お客さまのOCNメールパスワードが別のお客さまによって変更可能な状態となっていたことが判明しました。 このような事態が発生し、お客さまに多大なご迷惑をおかけすることになりましたことを深くお詫び申し上げます。 今回の事象の発生を厳粛に受け止め、再発防止に努めますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 1.発生事象(別紙) 「OCNマイページ」上で、お客さま(Aさま)がOCNメールパスワードを再設定する際、ご自身のOCNメールアドレスとは異なる別のお客さま(Bさま)のOCNメールアドレスを誤って入力してしまったケースにおいて、BさまのOCNメールパスワードが変更されてしまう事象が発生しました。これにより、Bさまがメールを