殆どが上から順に更新された物順基本的な式等はこちら 通常の与ダメージで発生する累積敵対心 80×与ダメージ/敵Lv毎の係数(標準ダメージと呼ばれる値) 通常の与ダメージで発生する揮発敵対心 240×与ダメージ/敵Lv毎の係数(標準ダメージと呼ばれる値)詳細 標準ダメージはLv99で330 Lv119で1222 Lv100〜Lv119の間は ((敵Lv-100)*6999/150)+336 の式で表せると思います 敵Lv120以降もこの式のままだとすると Lv139で2155となります 与ダメージの計算で例外となるのは エン系等の追加ダメージで発生した物や (これらは敵対心0) カラナック・南無八幡(共に固定値160) 古代魔法(固定値80)等の固定値の物です 属性WSはこの式で計算されますが 与ダメージの部分が実ダメージではなく 各WSのダメージ計算に用いられる 自PCステータス部分(基本