クリアランス ソファー、ラグ、ベッド、照明など、欲しいインテリアをお得な価格で! アウトレット 撮影などで使用したインテリアを、数量限定で。早いもの勝ちです!
対象家具を税込33,000円以上ご購入いただくと、通常ポイントに加えボーナスポイントをプレゼント! このお得なチャンスをお見逃しなく。 【ボーナスポイント内容】 税込33,000円~、11,000円毎に1,000ポイント (最大20,000ポイント) 33,000円 → 3,000ポイント 44,000円 → 4,000ポイント … 220,000円 → 20,000ポイント ※対象家具のみに適用(一部除外品あり) ※ご購入時の利用ポイント分は、ボーナスポイント付与対象外 【開催期間】 2024年8月23日(金)~9月30日(月) 【開催店舗】 ・URBAN RESEARCH DOORS 各店 ・URBAN RESEARCH Store 家具取り扱い店舗 ・URBAN RESEARCH KYOTO ・THE GOODLAND MARKET 堀江店 ・URBAN RESEARCH ONLI
ECサイト、ネットショップにおいて考えておくべきユーザビリティを9つピックアップしました。もちろんこれが全てではありませんし、サイト設計の上ではもっともっと細かく考えることはたくさんあります。今回はコンバージョンを下げない、直帰率を下げないために施策する場合に何をするか?を簡潔にまとめています。他のネットショップを運営されている方がどういう事をされているかも凄く気になりますね。 1.ロゴはHOMEへ ロゴをクリックすればトップページへ行くという認識を持たないユーザーは沢山います。トップページへ行くためのボタンは別途用意し、そういったユーザーへのフォローも施策しておく事が大切です。 リンク時における色を変更し統一することでユーザビリティは確保ます。しかし、ブラウザのデフォルトである青色に下線と言ったルールを採用することで、より多くのユーザーに対してそれがリンクであると言うことを認知してもらい
届く愉しみが増える購入時のサービス。 不要ソファの引き取り、保証期間、クッションプレゼント特典、納期、配送。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く