タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

VAIOとRecoveryに関するRMS-099のブックマーク (1)

  • [VAIO_PC] リカバリー(再セットアップ・初期化)やデータをバックアップする際の確認事項 | Sony JP

    説明何らかの原因でVAIOの動作が不安定になった場合には、リカバリーを行ってご購入時の状態に戻すと問題を解決できることがあります。 リカバリーを行うと、ハードディスクに保存されているデータはすべて消えて、VAIOをご購入いただいた直後の状態に戻ります。 リカバリーは、時間がかかる作業ですので、時間に余裕をもって作業を行ってください。 Q&Aでは、リカバリーの手順と、リカバリーの前後に必要な作業についてご説明します。 データのバックアップを行いますリカバリー時には、ハードディスクを初期化(フォーマット)するため、リカバリーを行う前にハードディスク上にあったすべてのファイルが消えてしまいます。 リカバリーの前に、大切なデータは必ずCDやDVDなどのメディアや、USBメモリー、外付けのハードディスクなどに保存(バックアップ)をしてください。 インターネット・メールなどの設定もすべて初期化されま

  • 1