動画広告に関するRosylifeのブックマーク (9)

  • ドイツ生まれの解説動画専門制作会社simpleshow Japanがスタッフ募集中! 「シンプルで見る人の印象に残る映像」をつくる、そのノウハウとは?

    TOP 特集 ドイツ生まれの解説動画専門制作会社simpleshow Japanがスタッフ募集中! 「シンプルで見る人の印象に残る映像」をつくる、そのノウハウとは? 2016/11/16 ドイツ生まれの解説動画専門制作会社simpleshow Japanがスタッフ募集中! 「シンプルで見る人の印象に残る映像」をつくる、そのノウハウとは? ハンドモデルによって動かされる様々な手描きのイラストを用いてプロダクトやサービスの解説をするという、独自のテイストをもった動画を制作するsimpleshow Japanが業務拡大のため映像エディターとアートデザイナーを積極募集中だ。 同社はドイツ社をおく解説動画の制作を専門とする映像プロダクションで、最新の脳科学や認知心理学を応用し、シンプルでわかりやすく、見る人に確実に内容が伝わる映像制作を行なっている。 今回は同社で映像エディターをつとめるN.O氏

    ドイツ生まれの解説動画専門制作会社simpleshow Japanがスタッフ募集中! 「シンプルで見る人の印象に残る映像」をつくる、そのノウハウとは?
  • 動画制作・映像制作 ・撮影・マーケティングのLOCUS国内最大級の動画制作実績 | 東京都

    幅広い業界の企業から学校、官公庁・自治体など累計約2,000社以上のビジネスの課題を動画で解決してまいりました。 累計20,000以上の映像制作や動画の活用コンサルティングの実績がございますのでお気軽にご相談ください。 YouTubeチャンネルコンサルティング 企業や団体が運営するYouTubeチャンネルの戦略設計から開設・運用代行、映像制作、動画広告の運用などのYouTubeにまつわるコンサルティングをご提供。 もっと見る テレビCM制作サービス FAST CM テレビCMをもっと手軽に。映像制作のプロが、テレビCMの制作から配信、効果分析、改善提案までをワンストップでご提供。 もっと見る 調剤薬局デジタルサイネージ シニアード 調剤薬局の来局者は約55%が60歳以上となるため、シニアを対象とした商品・サービスの認知拡大など動画を活用したマーケティングに最適なメディアです。 もっと見る

    動画制作・映像制作 ・撮影・マーケティングのLOCUS国内最大級の動画制作実績 | 東京都
  • 動画視聴で購買意欲が168%に!ビジネスに取り入れたい動画マーケティングを学ぼう

    ferretにて動画マーケティングに関連する記事寄稿をしております、株式会社LOCUS(ローカス)です。 LOCUSは動画ベンチャーの先駆けとして、動画を軸としたコンサルティングサービスやメディア運営、アプリケーション開発などを展開しています。大手上場企業から新進ベンチャーまで1,000社を超える取引実績から得た知見やノウハウを皆様にご紹介していきます。 2014年頃に“動画元年”という言葉が広まって以来、Web動画の流通量は年々右肩上がり。今ではPCでもスマホでもインターネットを利用すれば必ずと言っていいほど動画を目にします。 そして日常生活の中だけではなく、ビジネスシーンにおいても動画が使われる場面が増えています。 その目的も多岐にわたり、動画広告という形で認知獲得・興味喚起することから、動画を使って商品を詳しく説明して理解促進を図ったり、CRM目的でカスタマーサポートに動画を活用する

    動画視聴で購買意欲が168%に!ビジネスに取り入れたい動画マーケティングを学ぼう
  • 2017年こそ挑戦すべき!動画マーケティングに取り組むべき15の理由

    皆さんは2017年度にどのようなマーケティング活動を計画されているでしょうか?今年は「動画」という施策を新たに選択肢に加えた企業も多いのではないでしょうか。 ご存じのとおり、動画市場はますます賑わいを見せ、マーケティングに動画を取り入れる企業も着実に増えてきています。 そこで今回は、2017年度に動画マーケティングに取り組むべき理由として、様々な最新データや資料をまとめてご紹介します。 今年度の計画や予算組みの参考に、ぜひ一読ください。 ますます盛り上がりを見せる動画市場 1. 動画トラフィックは年平均26%の速さで増加 Ciscoが2016年6月に公開したレポートによると、動画のトラフィック(流通量)は2015年から2020年にかけて年平均26%のスピードで成長し、3倍にまで増加すると見込まれています。さらに全データトラフィックにおける動画の割合も、2015年の70%から、2020年には

    2017年こそ挑戦すべき!動画マーケティングに取り組むべき15の理由
  • 動画広告というメガトレンドに、マーケターはどのように取り組むべきか? | DIGIDAY[日本版]

    臨場感を伝え、視聴者の注目を引きつける動画を、ターゲティングされた広告として配信することは、態度変容という目的において、もっとも効果的な広告手法であることは間違いありません。そんな動画広告とマーケターはどのように付き合っていけばいいのか? 荻野英希氏による寄稿コラム。 記事は、WPPグループ最大のデジタルエージェンシー、VMLの日法人の代表と、株式会社FICCの代表取締役を兼務する、荻野英希氏による寄稿コラムとなります。 ◆ ◆ ◆ 「動画はモバイルと同等のメガトレンドである」。マーク・ザッカーバーグは2月の業績発表でこのように述べ、動画広告がFacebookの成長戦略の柱であることを強調しました。IABの調査によると、アメリカではすでに7割以上のマーケターが、テレビ広告の予算を動画広告へとシフトしています。動画広告の販売効果は平均的にテレビCMよりも高く、デジタル広告ならではのターゲ

    動画広告というメガトレンドに、マーケターはどのように取り組むべきか? | DIGIDAY[日本版]
  • 動画制作・映像制作 ・撮影・マーケティングのLOCUS国内最大級の動画制作実績 | 東京都

    幅広い業界の企業から学校、官公庁・自治体など累計約2,000社以上のビジネスの課題を動画で解決してまいりました。 累計20,000以上の映像制作や動画の活用コンサルティングの実績がございますのでお気軽にご相談ください。 YouTubeチャンネルコンサルティング 企業や団体が運営するYouTubeチャンネルの戦略設計から開設・運用代行、映像制作、動画広告の運用などのYouTubeにまつわるコンサルティングをご提供。 もっと見る テレビCM制作サービス FAST CM テレビCMをもっと手軽に。映像制作のプロが、テレビCMの制作から配信、効果分析、改善提案までをワンストップでご提供。 もっと見る 調剤薬局デジタルサイネージ シニアード 調剤薬局の来局者は約55%が60歳以上となるため、シニアを対象とした商品・サービスの認知拡大など動画を活用したマーケティングに最適なメディアです。 もっと見る

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  • 動画制作・動画マーケティング専門メディア「VIDEO SQUARE(ビデオスクエア)」

    TikTokプロモートとは?効果の最大化とメリット・デメリット、成功事例を紹介 動画xマーケティング サービス・商品紹介動画会社紹介動画広告・PR動画 若者を中心にメジャーなアプリとして浸透しているTikTok。そんなTikTokの中で広告を打てば、若い世代や動画好きなユーザーにピンポイントで情報を流すことができるでしょう。 この記事では、TikTokのプロモ… 採用動画で得られる効果とは?具体的な事例や制作のポイントを紹介 動画×採用 会社紹介動画 企業の採用活動にはさまざまな方法があります。中でも近年、多くの企業や組織で導入されるようになっているのが採用動画です。言葉ではなく動画にすることによって、よりわかりやすく企業を紹介したり、求職者に対して強くアピー…

    動画制作・動画マーケティング専門メディア「VIDEO SQUARE(ビデオスクエア)」
  • 動画広告、2016年最新の傾向と活用方法

    2014年頃より「動画広告元年」という言葉が広まり、毎年「今年は動画広告が来る」と言われ続けていましたが、それは主にメディア側での変化・意識が大きかったように思われます。 それが特に2016年ごろから、ユーザ側の視点でも広告として動画に触れる機会が増えたと感じる方も多いのではないでしょうか。 以前に、ウェブ部で「動画広告」についてまとめましたが、今回は動画広告市場が伸びてきている直近の動向と、動画広告の活用方法についてまとめます。 参考) 流行の背景から設計のポイントまで分かる!「動画広告」のススメ(入門編) 流行の背景から設計のポイントまでわかる!「動画広告」のススメ(入門編) 動画広告市場が拡大している背景 1-1.インターネット環境の整備 動画広告市場が拡大している背景として、まず、インターネット環境が整ったことが挙げられます。 ネット回線が速くなったことで、ここ数年で動画をストレス

    動画広告、2016年最新の傾向と活用方法
  • 動画広告市場の盛り上がり | video-ad.net

    欧米のWEB動画広告市場は、2013年の段階で既に4,000億円を突破。これが、4年後の2017年には約1兆2000億円市場に成長すると予測されています。(参考:eMarketer) インターネット内で展開される、検索広告や純広告やバナー広告などの中でも、動画広告のシェアがどんどん広がっています。インターネット広告市場の伸びを越えて、動画広告が増えている証です。(参考:eMarketer)

    動画広告市場の盛り上がり | video-ad.net
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