1990年代半ば以降に生まれたZ世代の若者に注目が集まっている。デジタルに囲まれて育ち、上の世代とは異なる価値観やライフスタイルを持つが、遠からず、それが世の中の主流となる。日経MJの新企画「Zの時代」では、先を読むマーケティングにとって避けて通れないZ世代の気持ちや行動を掘り下げる。初回は、昭和レトロブームの現場を取材した。YOASOBIも昭和歌謡もどっちも好き任天堂の公式グッズ店「ニンテ
![「昭和」しか勝たん Z世代、非デジタルが居心地いい - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/35e2afc5e4abf4e84419b7fca70f4a9410bf7289/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZQO0743050023062021000000-1.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26fp-x%3D0.32%26fp-y%3D0.72%26fp-z%3D1%26crop%3Dfocalpoint%26s%3Da5a4b239d208fb964a06835f3bd42677)
1990年代半ば以降に生まれたZ世代の若者に注目が集まっている。デジタルに囲まれて育ち、上の世代とは異なる価値観やライフスタイルを持つが、遠からず、それが世の中の主流となる。日経MJの新企画「Zの時代」では、先を読むマーケティングにとって避けて通れないZ世代の気持ちや行動を掘り下げる。初回は、昭和レトロブームの現場を取材した。YOASOBIも昭和歌謡もどっちも好き任天堂の公式グッズ店「ニンテ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く