※ご紹介しているサイトは、実際に運営されているサイトですので、テスト購入はお控えください。 ※EC-CUBEを使ってサイトを構築された方は、是非、構築事例申請フォームよりご登録ください。 ※ECサイト構築の方法についてはこちらのコラムも、ぜひご覧ください
![導入事例 /](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/09541bf724109bc07e5b95ded698ab0ed63c2025/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.ec-cube.net%2Fuser_data%2Fpackages%2Fdefault%2Fimg%2Fdownload%2Ffb_logo.jpg)
こたつにみかんはじめました。nonakaです。 週に1度は通販で買い物してます。そんな中、ログインする画面をいろいろ見たので、ファッション通販サイトのログイン画面を集めました! ファッション通販サイトの場合、ログイン画面に「新規会員登録」への誘導があるのがほとんどです。今回は、2つのパターンにわけてご紹介します。 「ログイン画面」エリア、「新規登録」エリアが上下にあるパターン セレクトショップ:BEYES ログイン画面、新規登録が上下にあるパターン。入力フォームが大きめで入力しやすい。新規会員登録のボタンは色を変えて目立たせてます。 無印良品 ログイン画面、新規登録が上下にあるパターン。フォームとボタンの横幅がそろっていて見やすいですね。 ユニクロ ログイン画面、新規登録が上下にあるパターン。入力フォームが大きくて見やすいです。ログインと会員登録の分けかたも見やすいですね。 子供服:goo
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く