タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

マーケティングに関するSanperiのブックマーク (1)

  • 「習慣で買う」のつくり方 - 有限会社 海と月社

    はじめに パートⅠ 習慣の威力を知る 1 そのマーケティングの敗因は「脳」にある 2 習慣脳の仕組みを知る 3 知っておきたい記憶のメカニズム 4 覚えておくべき判断脳の役割 パートⅡ 習慣化につながるマーケティング法 5 iPodの成功から何を学ぶか 6 顧客満足度より大切なこと 7 設計から発売までを点検する 8 「価格」と「店内」と習慣の関係 9 習慣を促すプロモーションの条件 10 PRで脳によいイメージを刻む 11 ブランド構築の正しいあり方 パートⅢ 習慣をもたらすための具体策 12 タバコとグーグルが教えてくれること 13 今すぐ消費者を「調教」しよう 14 習慣化させるまでの三つのステップ 15 習慣を維持させるために マーケティング関係者、店舗マネジャー、経営者必読 ただ売るだけではない、 あなたの「商品」「サービス」「店舗」のリピーターをつくる マーケティング 科学の力

    「習慣で買う」のつくり方 - 有限会社 海と月社
  • 1