ドットインストール代表のライフハックブログ
現在、あなたがお使いのブラウザは、Cookie(クッキー)をブロックする設定になっています。 リクナビNEXTでは、個人情報保護と利便性の観点からクッキーの使用をお願いしています(個人情報収集等の目的では使用しておりません)。お手数ですが、ブラウザの設定を変更してください。
1 :ぽこたん( ・∀・ )φ ★:2009/02/17(火) 23:44:59 ID:???0 (本文略:以下リンクをご参照ください) J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2009/02/16036012.html 3 :名無しさん@九周年:2009/02/17(火) 23:45:39 ID:YmYpLe5NO ざまぁw 5 :名無しさん@九周年:2009/02/17(火) 23:46:42 ID:gNFOoaLS0 礼司も終了か 371 :名無しさん@九周年:2009/02/18(水) 01:01:45 ID:/QcmCDhk0 >>5 それは嫌だ あの番組だけは何とか続けて欲しい 7 :名無しさん@九周年:2009/02/17(火) 23:47:27 ID:RAJDFGwZ0 これこそメシウマ 8 :名無しさん@九周年:2009/02/1
「Googleって、やっぱ一発屋かな?」と、同僚のクリント・ボールトンが聞いた。わたしは答えた。「ネタは尽きたね。もうGoogleのマジックは終わりだよ」 「Googleって、やっぱ一発屋かな?」と、同僚のクリント・ボールトンが聞いた。わたしは答えた。「ネタは尽きたね。もうGoogleのマジックは終わりだよ」 クリントが言いたかったことは、検索広告の収益のことだ。完全な独占企業でもない限り、Googleのビジネスが持続可能であるとは思えない。もっとも、利用者数で見れば、Googleは間違いなく検索分野のリーダーではある。そしてその状況はしばらく変わらないだろう。実際、Googleは2003年以来、着実にシェアを拡大している。 しかし、検索シェアと検索広告収益は必ずしも連動しない。一般的には、どちらか一方が伸びれば他方も伸びると思われているが、MicrosoftやYahooの失敗を見れば、一
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く