UHA味覚糖 世界初、地球外生命体向け広告プロジェクト SPACE ADのWebサイトです。
UHA味覚糖 世界初、地球外生命体向け広告プロジェクト SPACE ADのWebサイトです。
皆さん、こんにちは。LIGでインターンをしている「うらら」です。 今、私は彼氏と公園で待ち合わせをしています。 『まだかなぁ… もしかして、今日は来てくれないのかも…?』 人物紹介:うらら LIGでインターンをしている大学二年生。 『あ!』 『ジェイ!』 『うらら。仕事中に呼び出すなって言ったろ?』 『ごめんね、ジェイ…。どうしても会いたくて…』 『本当だったら許さないが、今回は神に免じて許してやるよ。』 人物紹介:ジェイ 初代LIGの広報担当。退職してもなお、度々撮影に呼ばれる。 『まぁいい。とりあえず、ピザでも食べようぜ。』 『ピザ!? ここで!?』 『ピザと言えばドミノ・ピザ。8歳の頃から決めている。』 『カッコイイ…』 『え? このバイクなんかアニメのキャラが描いてある!』 『ああ、期間限定ドミノ・ピザと初音ミクのコラボレーションさ』 『配達、ご苦労。』 『うわー、箱も可愛い!私、
スマートビエラのCM放送拒否が大きな話題を呼んでいる。 スマートビエラはパナソニックが四月に発売した、「スマートテレビ」であり、音声によるコンテンツ検索や、視聴者を認識してコンテンツをレコメンドする機能、さらにレコメンドするコンテンツはテレビ放送だけではなくyoutubeなどのネット動画も対象になるなど、「テレビの未来」を彷彿とさせる製品となっている。 この意欲的な製品のCMが却下されたことで、ネットを中心に「利権問題」「テレビの古い体質」「テレビ局は時代の流れを理解出来ていない」などの声が目立つ。しかし、一方でテレビ業界はテレビ放送とインターネット、スマートデバイスと連動させることを可能にする「ハイブリッドキャスト」等の取り組みにも力を入れており、「スマートビエラ」のコンセプトを否定しているとは考えにくいのも事実だ。ましてや4Kより更に解像度の高くなる8Kの規格では広大な解像度をテレビコ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く