マッチングサイトは扱う分野によって課金額が異なり、課金モデルが異なる マッチングサイトは扱う分野によってビジネスモデルが大きく異なります。 扱う分野によって、扱う金額がまず大きく異なり、扱う金額が異なれば、課金の方法、タイミングなどもまた分野ごとに変わってきます。 当ページでは、扱う金額によりどのような課金モデルが考えられるのか?というところに焦点を絞って解説をしていきます。 扱う金額が大きい場合 扱う金額が大きければ必然的にクライアントも個人ではなく企業形態の比率が高くなり、手数料を徴収する際にクレジット決済を導入しても企業という理由、また決済金額が大きいという理由でクレジット決済ではなく、銀行送金を予期したシステムにする必要があります。 扱う金額が大きい場合は、必然的に徴収できる金額も大きくなります。徴収できる金額が大きいと、それだけそこに人件費を投下することが可能となります。 という
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