TakashiMaedaのブックマーク (66)

  • 救世主?!花粉症対策におすすめグッズ『ナザール』とは?!

    今年は西日で花粉の飛散数が前年を上回る所が多い!! ・目がかゆい ・鼻がムズムズする ・頭が痛い などすでに症状が出始めている方はいるんではないでしょうか?? 私は・・・ ・めちゃくちゃ鼻がムズムズ ・目がかゆい(コンタクトがつらい&アイメイクするとこすれない) が症状としてでてきています。 そもそも花粉症とは・・ 主に植物の花粉が原因となり引き起こされるアレルギー性鼻炎の一つで、 症状は、くしゃみ・鼻づまり・鼻水・目のかゆみとされ一般的に花粉症の4大症状と言われているそうです。 !!こんな日は花粉に注意!! ・雨上がりの翌日 ・風が強い日 ・空気が乾燥する日 ・気温が高い日 こんな日はマスク必須ですよ!! 風邪か花粉症かの見分け方は鼻水だった!! 風邪だと・・粘り気のある青み&黄色みががったような鼻水。 花粉症だと・・滝のように出るさらっとした水のような鼻水。 私はお医者さんに行き薬を

    救世主?!花粉症対策におすすめグッズ『ナザール』とは?!
  • 【驚愕のクオリティ人形!】 ULTRA-ACT(ウルトラアクト)が面白すぎてやばい!

    どうも、子供心をわすれない社会人、覆面パンダです。 みなさんはウルトラマンってご存知ですか? あの3分間で怪獣を倒し、いつも地球を救ってくれる、 いまだに僕たちの心を離さない、国民的最高ヒーロー。 子供のころはよく「スぺシウム光線!!」 なんて言いながらビームを撃っていたものです。 そんなウルトラ兄弟たちの心に火をつける、いや、爆発させるといっても過言ではない、 とんでもないおもちゃをみつけちゃったんです。 その名も「ULTRA-ACT(ウルトラアクト)」 今回は僕の心に火をつけた、衝撃のフィギュアをお伝えします。 ULTRA-ACT(ウルトラアクト)とは?? 株式会社バンダイが販売してきたアクションフィギュアで培ってきたノウハウをベースに 「ウルトラマンの可動フィギュアの決定版」を目指して開発されたものなんです。 ULTRA-ACTの名の通り、「ウルトラマンシリーズ」ほぼオンリーで製作さ

    【驚愕のクオリティ人形!】 ULTRA-ACT(ウルトラアクト)が面白すぎてやばい!
    TakashiMaeda
    TakashiMaeda 2016/03/03
    かわいい
  • マンガで読めるビジネス書をランキング形式でまとめてみました! | ブログサポーターGamitaka

    どうも、「癒せるブログ屋さん」がみたかです。 3年ほど前に「マンガでわかる7つの習慣」というの発売を皮切りに、さまざまなビジネス書が漫画化され、たくさんの人に読まれるようになりました。 どれだけ難しそうな書籍でも、漫画になることで一気にハードルが下がり、小学生の子供でも読むようになる場合があるんですね。 僕もまた、この漫画化マーケティングのターゲットにドンピシャだったのか、たくさんの漫画化されたビジネス書を読んできましたが、今回はそんなマンガになったビジネス書のなかで、オススメのものをランキング形式で紹介しようと思います^^

    マンガで読めるビジネス書をランキング形式でまとめてみました! | ブログサポーターGamitaka
    TakashiMaeda
    TakashiMaeda 2016/03/03
    要チェックや!
  • ご訪問ありがとうございます。—前田高志

    このブログは役目を終えたので閉鎖しました。 永らくご愛読いただき当にありがとうございました。 2016年2月。任天堂を退社し、まずやったことは文字で「デザインの力」を伝えることでした。 長年ゲームの魅力を伝える仕事をしてきました。これからはデザインだ。どうせ書くなら出し惜しみなし、誰も書かないことを書こう。 次第に「デザインってすごいんですね」と言ってもらえることが増え、デザインを志す方、デザインが好きな方、お仕事をご一緒する人とたくさんつながりを持てました。 今も個人のnoteも続けていますし、株式会社NASUと前田デザイン室の仲間とともにプロダクトやプロジェクトを起点に情報発信を絶え間なく続けています。 これは、このブログを立ち上げた時の気持ちと一切変わりません。 「デザインの力を伝える」 ただ、この1点です。 引き続き、これからも応援よろしくお願い致します。 デザイナー 前田高志

    ご訪問ありがとうございます。—前田高志
  • コストコおすすめ商品を買って失敗したくない主婦はLDK生活雑誌最新号4月号を読もう!

    コストコおすすめ商品を買って失敗したくない主婦はLDK生活雑誌最新号4月号を読もう! 2017 8/12 症状と心の問題を解決するホメオパシーの専門家 ライフジャンプホメオパス世良純子です。 コストコ好きですか?私は・・・めっちゃ好きです!!!! でも、コストコで「安い!」「お得!」と思って買ったのに…失敗した!しかもめっちゃ量多いしこれどうしよ・・・って経験ないですか? 私が以前から熱く語っている広告を載せないから当の事が書いてある「生活雑誌LDK」ですが、知らない主婦は損してる!音すぎる生活雑誌LDKは買わなきゃ損!! 今月号がコストコ特集なのでそれについて紹介したいと思います、ではスタート。 に書いている「コストコおすすめ商品」は必ずしも良くない 実は今まで生活雑誌の「コストコいつも買っちゃうあれ特集」とか「コストコおすすめ商品」ムックとか結構買ってきました。 ・・・で、その

    コストコおすすめ商品を買って失敗したくない主婦はLDK生活雑誌最新号4月号を読もう!
    TakashiMaeda
    TakashiMaeda 2016/03/02
    ナイス、コストコ
  • ブログを毎日更新するとアクセスへどう影響するかやってみた結果 – UP Blog

    「ブログを毎日更新するとアクセスが伸びる。」という話を1一度は聞いたことがあると思います。 でも、当にブログを毎日更新するとアクセスが伸びるのか? また、ブログを更新する意味はあるのか?と言うワークショップ参加者様からの質問にも答えるべく2月は毎日ブログを更新しました。 詳しい経緯は、『検証!ブログを毎日更新するとアクセスへどう影響するかやってみる事にした!』で書いています。 併せてお読みください! アクセスは伸びたのか?目標に対しての達成度は?まずは、目標の数字に対しての達成度の発表です。 果たしてアクセス数は伸びたのか。 その前に、2月1日の記事で設定した目標・ルールは以下の通り。 【ルール】 記事の新規投稿は週に最低5記事以上とする。新規投稿がなくても、過去記事の修正は行うとする。記事に内容に縛りなし。毎日facebookページに投稿するものとする。 【過去記事の修正内容】 タイト

    ブログを毎日更新するとアクセスへどう影響するかやってみた結果 – UP Blog
  • ご訪問ありがとうございます。—前田高志

  • 夫婦二人の食費は月平均で4万円、月2万円まで節約できるかも♪|横ちゃんがゆく!

    新婚夫婦2人の毎月の費、全国平均は3.9万円 ゼクシィを出版しているリクルート社の新生活準備調査2015(リクルート ブライダル総研 調べ)より。 1ヵ月あたりの費を尋ねたところ、「3~4万円未満」が31%で最も高く、 次いで「4~5万円未満」が24%、「2~3万円未満」が18%で続く。 平均は3.9万円となった。 なるほどっすね〜、新婚夫婦2人の費の平均が3.9万円ですか〜。 正直結婚してないんで全然ピンと来てないんですけれど。 自分が一人暮らしの時は明らかに1日1000円以上、てか1500円ぐらいは使ってたから、、、 二人で生活すると効率的なんですね、もちろん自炊すればの話ですが。 ※地域差について 調査では首都圏、関西、東海というエリアごとの平均の値も出ておりました。 ☆夫婦二人の月の費(エリア別) ・首都圏 3.9万円 ・関西 3.8万円 ・東海 3.8万円 ざっくりとエリ

    夫婦二人の食費は月平均で4万円、月2万円まで節約できるかも♪|横ちゃんがゆく!
  • ご訪問ありがとうございます。—前田高志

    このブログは役目を終えたので閉鎖しました。 永らくご愛読いただき当にありがとうございました。 2016年2月。任天堂を退社し、まずやったことは文字で「デザインの力」を伝えることでした。 長年ゲームの魅力を伝える仕事をしてきました。これからはデザインだ。どうせ書くなら出し惜しみなし、誰も書かないことを書こう。 次第に「デザインってすごいんですね」と言ってもらえることが増え、デザインを志す方、デザインが好きな方、お仕事をご一緒する人とたくさんつながりを持てました。 今も個人のnoteも続けていますし、株式会社NASUと前田デザイン室の仲間とともにプロダクトやプロジェクトを起点に情報発信を絶え間なく続けています。 これは、このブログを立ち上げた時の気持ちと一切変わりません。 「デザインの力を伝える」 ただ、この1点です。 引き続き、これからも応援よろしくお願い致します。 デザイナー 前田高志

    ご訪問ありがとうございます。—前田高志
  • http://damesalesman-saisei.net/blog/takasugiru/

    http://damesalesman-saisei.net/blog/takasugiru/
  • 婚活パーティーの最大手エクシオに36歳婚活戦士が挑んできたぞ【体験記】|横ちゃんがゆく!

    Warning: Attempt to read property "order" on int in /home/yokota1211/yokota-kenichi.net/public_html/wp-content/plugins/order-categories/category-order.php on line 86 Warning: Attempt to read property "order" on int in /home/yokota1211/yokota-kenichi.net/public_html/wp-content/plugins/order-categories/category-order.php on line 86 Warning: Attempt to read property "name" on int in /home/yokota1211/

    婚活パーティーの最大手エクシオに36歳婚活戦士が挑んできたぞ【体験記】|横ちゃんがゆく!
    TakashiMaeda
    TakashiMaeda 2016/02/27
    応援してます!次回頑張ってくださいー
  • ご訪問ありがとうございます。—前田高志

    このブログは役目を終えたので閉鎖しました。 永らくご愛読いただき当にありがとうございました。 2016年2月。任天堂を退社し、まずやったことは文字で「デザインの力」を伝えることでした。 長年ゲームの魅力を伝える仕事をしてきました。これからはデザインだ。どうせ書くなら出し惜しみなし、誰も書かないことを書こう。 次第に「デザインってすごいんですね」と言ってもらえることが増え、デザインを志す方、デザインが好きな方、お仕事をご一緒する人とたくさんつながりを持てました。 今も個人のnoteも続けていますし、株式会社NASUと前田デザイン室の仲間とともにプロダクトやプロジェクトを起点に情報発信を絶え間なく続けています。 これは、このブログを立ち上げた時の気持ちと一切変わりません。 「デザインの力を伝える」 ただ、この1点です。 引き続き、これからも応援よろしくお願い致します。 デザイナー 前田高志

    ご訪問ありがとうございます。—前田高志
  • ご訪問ありがとうございます。—前田高志

    このブログは役目を終えたので閉鎖しました。 永らくご愛読いただき当にありがとうございました。 2016年2月。任天堂を退社し、まずやったことは文字で「デザインの力」を伝えることでした。 長年ゲームの魅力を伝える仕事をしてきました。これからはデザインだ。どうせ書くなら出し惜しみなし、誰も書かないことを書こう。 次第に「デザインってすごいんですね」と言ってもらえることが増え、デザインを志す方、デザインが好きな方、お仕事をご一緒する人とたくさんつながりを持てました。 今も個人のnoteも続けていますし、株式会社NASUと前田デザイン室の仲間とともにプロダクトやプロジェクトを起点に情報発信を絶え間なく続けています。 これは、このブログを立ち上げた時の気持ちと一切変わりません。 「デザインの力を伝える」 ただ、この1点です。 引き続き、これからも応援よろしくお願い致します。 デザイナー 前田高志

    ご訪問ありがとうございます。—前田高志
  • ご訪問ありがとうございます。—前田高志

    このブログは役目を終えたので閉鎖しました。 永らくご愛読いただき当にありがとうございました。 2016年2月。任天堂を退社し、まずやったことは文字で「デザインの力」を伝えることでした。 長年ゲームの魅力を伝える仕事をしてきました。これからはデザインだ。どうせ書くなら出し惜しみなし、誰も書かないことを書こう。 次第に「デザインってすごいんですね」と言ってもらえることが増え、デザインを志す方、デザインが好きな方、お仕事をご一緒する人とたくさんつながりを持てました。 今も個人のnoteも続けていますし、株式会社NASUと前田デザイン室の仲間とともにプロダクトやプロジェクトを起点に情報発信を絶え間なく続けています。 これは、このブログを立ち上げた時の気持ちと一切変わりません。 「デザインの力を伝える」 ただ、この1点です。 引き続き、これからも応援よろしくお願い致します。 デザイナー 前田高志

    ご訪問ありがとうございます。—前田高志
  • https://get.belonnanotservice.ga/away/?/google/responsive-the-google-calendar/

  • https://perfectfreelife.com/blog/your_own_blog/

    https://perfectfreelife.com/blog/your_own_blog/
  • 業界最安級月額480円から!イオンモバイルが遂にMVNO参入! | MONOTIVE

    どうも、NINO(@fatherlog)です。 我々庶民の味方である「イオン」が、またまた驚きのサービスを展開してくれます! 今まで代理店として他社ブランドの格安SIMや端末を販売していたイオンモバイルが遂に自社ブランドでMVNO事業に参入することを発表しました! 今回はその驚きのサービス内容を紹介!通信料金が安すぎてハンパないです! 「スマホ代が安くなるってこういうこと」なんです。 MVNOって何よ!? イオンが参入ってどういうことよ!? 「そもそもMVNOって何よ!?」って方もいると思いますので、簡単に解説します。 MVNOとは仮想移動体通信事業者のこと。読み方はそのまんま”エヌブイエヌオー”です。 仮想移動体通信事業者(かそういどうたいつうしんじぎょうしゃ、英語: Mobile Virtual Network Operator, MVNO)とは、無線通信回線設備を開設・運用せずに、自

    業界最安級月額480円から!イオンモバイルが遂にMVNO参入! | MONOTIVE
  • ご訪問ありがとうございます。—前田高志

    このブログは役目を終えたので閉鎖しました。 永らくご愛読いただき当にありがとうございました。 2016年2月。任天堂を退社し、まずやったことは文字で「デザインの力」を伝えることでした。 長年ゲームの魅力を伝える仕事をしてきました。これからはデザインだ。どうせ書くなら出し惜しみなし、誰も書かないことを書こう。 次第に「デザインってすごいんですね」と言ってもらえることが増え、デザインを志す方、デザインが好きな方、お仕事をご一緒する人とたくさんつながりを持てました。 今も個人のnoteも続けていますし、株式会社NASUと前田デザイン室の仲間とともにプロダクトやプロジェクトを起点に情報発信を絶え間なく続けています。 これは、このブログを立ち上げた時の気持ちと一切変わりません。 「デザインの力を伝える」 ただ、この1点です。 引き続き、これからも応援よろしくお願い致します。 デザイナー 前田高志

    ご訪問ありがとうございます。—前田高志
  • 【例文あり】基本的な文章の書き方10選!ブログで綺麗な文章を書いてみよう!

    飽き性な性格を武器にして、複数の収入源を生み出す『飽き性マネタイザー』やってます。金沢で『勉強を教えない大学受験塾』とか、他にも色んなことやっているので、「何やってる人なの?」って聞かれると困ったりします。 どうも、ROHIKAです。 人に読まれる記事を書くためには、”ライティング力(文章力)”なるものが必要です。 『ストーリー性』だったり、『QUESTの法則』だったりと、ライティング力を伸ばすテクニックは山ほどあります。 ですが人に読まれる文章テクニックを習得する前に、人に読ませるに値する文章を書けるようになってください。 あなたのブログに訪れる読者は、読者自身の時間を消費して記事を読みに来ているわけですからね。 『文法がめちゃくちゃで、何が言いたいのかよく分からん!』という気持ちにさせてはいけません。 最初から最後まで違和感なく読み込める、『綺麗な文章』をつくっていく必要があります。

    【例文あり】基本的な文章の書き方10選!ブログで綺麗な文章を書いてみよう!
  • Googleアナリティクスの『行動』を超シンプルに超効率よく利用してブログの集客効果を上げていく方法

    今回は、ごめんなさい。初めに言っておきます。ブログ運営をして1か月とか2か月とかそれくらいの人にはあまり使えない方法です。 でも、3か月くらいちゃんとブログを運営してきて、検索からのアクセスがある程度あるようなあなたに絶対参考にしてほしいことを書きます! あなたの事業の集客をするためにブログを運営しているなら、こんな使い方をしたら、もっと集客効果が上がるよ!っていう Googleアナリティクスの分析方法 それを生かした記事の改善方法について 解説していきます。 今回見てほしいのは、Googleアナリティクスの『行動』! あまりにも沢山の機能があるのが、Googleアナリティクスです。 一体全体、どこのメニューをどんな風に分析したらいいんだぁぁぁぁくわぁあぁぁぁぁ!!! ってあなたも思っているんじゃないでしょうか。できるだけ、シンプルに分析して、シンプルに対策。これが一番です。 そこで、今回

    TakashiMaeda
    TakashiMaeda 2016/02/19
    じっくり後で読みたい