ある広告代理店は多くのテレビ広告を独占してきました。しかし近年、広告媒体の多様化が急速に進み、テレビ広告にかける予算が縮小。その代理店では今後の対応を考えるために、緊急に経営会議が開かれました。 Question 広告代理店の三国堂は、テレビ放送局との密接な関係で、多くのテレビ広告を独占してきました。しかし近年、広告媒体の多様化が急速に進んでいます。インターネットを使った広告が増え、テレビ広告にかける予算が年々縮小しています。 そしてインターネットテレビが普及するというウワサもあり、三国堂は今後の対応を考えるために、緊急に経営会議が開催されました。 さて、どのようにすればいいでしょうか?(複数回答可) 今までのテレビ放送局の恩があるので現状維持 インターネットテレビへの対応を積極的に進める 他社の動きが出るまで静観する インターネットテレビ市場が伸び始めたら考える 今までの市場が永遠に続く