タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ZDNet Japanとタブレット端末に関するTensorのブックマーク (1)

  • タブレットの可能性--営業ツールとして採用する際の7つのヒント

    Will Kelly (Special to TechRepublic) 翻訳校正: 石橋啓一郎 2012-05-09 07:30 タブレット端末は、複数の業界で営業ツールとして評判が高まっており、これが会社からタブレット端末を支給して欲しいと考えている営業チームの注意を引いている。営業チームはタブレット端末の利用者候補としては理想的だと言えるが、その際にはタブレット端末を営業生産性向上ツールとして仕立て上げる必要がある。 企業の営業チームは通常、どのように営業先の見込みをつけ、見込み客を絞り込み、契約をまとめるかについて、標準的な手法とツールを持っている。あなたは、営業チームに合わせてタブレット端末を仕立てるために、標準的なアプローチを取るべきだ。タブレット端末は、営業が契約を結ぼうとするにあたって、彼らがオフィスに縛り付けられている場合に比べ、より迅速に活動する役に立つ可能性がある。

    タブレットの可能性--営業ツールとして採用する際の7つのヒント
  • 1