Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
ジェネレーターコンテンツの利用経験率は31.6%、男性に比べ女性の方が15ポイント以上高いSoftBankユーザーの利用経験率が最も高く、auユーザーが最も低いジェネレーターコンテンツの認知経路は、「友人・知人からの紹介」が68.8%でトップジェネレーターコンテンツ利用者のコンテンツ提供企業の認知率はわずか11.1%コンテンツ利用時の不満は、「写真撮影」「メールアドレスの登録」「メルマガが送られてくること」ジェネレーターコンテンツによる興味喚起は32.0%。商品購入にも15.6%のユーザーが影響を受けたと回答 ※この調査は15歳~49歳のモバイルユーザーを対象に行ったモバイルリサーチである。ただし、利用経験率などにはPCでの利用も含まれている。調査概要に関しては、記事の末尾に記載している。 3割がジェネレーターコンテンツの利用経験あり 男性に比べて高い女性の利用率まず、「顔ちぇき!」などに
サイバー・バズは、ブログ・インフルエンサーの読者と一般のブログ読者を対象に、ブログ利用状況、ブログが購買に及ぼす影響などを調査比較した結果を公表した。 調査は、2008年7月17日から8月31日、および2008年10月28日から31日の2回にかけて、同社が運営する「CyberBuzz」会員のブログ読者2181人を対象にアンケートを実施。一方、一般のブログ読者は、インテージ・インタラクティブのモニター1192人を対象にしたアンケートをもとにし、両者の比較を行った。 その結果、「商品購買に際し役立つと思う・参考にしているメディアがブログである」と回答した割合は、ブログ・インフルエンサーの読者では24%、一般のブログ読者の13%。ブログ・インフルエンサーの読者は、商品購買の際にブログを参考にしていることがわかった。 「ブログで得た情報を参考に商品を購買した経験のある」と答えた割合は、ブログ・イン
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