お知らせ こちらの「よくあるご質問(FAQ)」のサービスは、終了いたしました。 新しい「よくあるご質問(FAQ)」に移動します。 移動しない場合は、こちらを選択してください。
![新しいよくあるご質問サイトに移動します](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7cbc4d8a80d7ff84894ca1cf0e373224bec5fb98/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn.softbank.jp%2Fsite%2Fset%2Fcommon%2Fshared%2Fimg%2Ficon_softbank.gif)
注意事項 仕様変更について Eメール(i)のパスワードについて、セキュリティ強化のためランダムな英数字以外のパスワードへの変更はご利用できなくなりました。 Eメール(i)について メールサーバーの通数や保存容量がオーバーする、もしくはオーバーに等しいと、サーバー及び iPhone 本体共にメールが自動削除されます。一度削除されたメールは復元できませんので、不要なメールはゴミ箱内を含め削除していただくか、残しておきたいメールは、お客さまご自身で別の保存可能なメールアドレスへ転送し、パソコンに保存していただくなどの対応を行ってください。 メモの保存先をEメール(i)に設定した場合、メモについても保存容量、件数として合算されます。 Eメール(i)のメールアカウント(@より前の部分)は変更することができます。ただし、すでにほかのお客さまが取得されているなど、ソフトバンク携帯電話で使用していたものと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く