お知らせ こちらの「よくあるご質問(FAQ)」のサービスは、終了いたしました。 新しい「よくあるご質問(FAQ)」に移動します。 移動しない場合は、こちらを選択してください。
![新しいよくあるご質問サイトに移動します](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7cbc4d8a80d7ff84894ca1cf0e373224bec5fb98/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn.softbank.jp%2Fsite%2Fset%2Fcommon%2Fshared%2Fimg%2Ficon_softbank.gif)
iPhone 向けサービス S!メール(MMS)(@softbank.ne.jp)のメールアドレスは、My SoftBank で変更できます。「パソコン、iPad 」「3G ケータイ」それぞれの変更方法をご案内いたします。 iPhone をご利用のお客さまは以下よりご確認ください。 「メール・メッセージの設定」をみる スマートフォンをご利用のお客さまは以下よりご確認ください。 「S!メール(MMS)のアドレスを変更する(スマートフォン)」をみる ワイモバイルのメールアドレスの引き継ぎ方法は以下よりご確認ください。 「ワイモバイル(PHS)のメールアドレスを引き継ぐ」をみる 事前にご確認ください 24時間以内に変更できる回数は3回までです。 ご希望のメールアドレスをすでにほかのお客さまがご利用の場合は、設定できません。 「○○○@●.vodafone.ne.jp」をご利用の場合、変更後は「△
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く