同業者の pts. さんのサイトからの情報。 いつの日か…、 :パソコンのサポートやってます。 こちらによると、 dynabook AX/5*F、TX/6*Fシリーズ 内蔵ハードディスクドライブからのリカバリが出来ない場合 :dynabook.com - サポート情報: ダウンロード 取扱説明書「準備しよう」の「第5章 2 リカバリ-再セットアップをする」に記載されている手順、 「キーボードの”0”(ゼロ)キーを押しながら電源スイッチを押し、[dynabook]画面が表示されてから指をはなす」 を行なっても内蔵ハードディスクドライブからのリカバリが出来ない場合があります。 その場合は下記モジュールを実行してからハードディスクリカバリを行なってください。…だそうです。 …と、いうことは…。 ----- つまり、この修正モジュールを適用していないと、メーカーサポートお得意の「リカバリしてくださ