My docomo(マイドコモ)は、お客様専用のマイページです。ご利用料金、データ通信量、ご契約内容の確認、dポイントなどの情報をご確認いただけます。また、スムーズな各種サービスのお申し込み・契約変更(ドコモオンライン手続き)もおこなえます。
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平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社の携帯電話「N-06A」において、iモード接続時の不具合が確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。 なお、本事象に伴い、本日発表いたしました「N-08A」の販売開始日につきましても、5月28日から延期となります。 「N-06A」の販売再開及び「N-08A」の販売開始時期については、別途お知らせさせて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 本事象の概要は以下のとおりです。 ご不明な点等がございましたら下記のお問合せ先までご連絡いただけますよう、併せてお願いいたします。 1. 事象の内容 iモードのサイト接続時に、サイト側との連携が正常に行われず、正しく動作しない場合がある。 2. 事象の原因 ソフトウェアの一部不具合 ※詳
この度、弊社の携帯電話「P-07A」において、iモード接続時の不具合が確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。 「P-07A」の販売再開時期については、別途お知らせさせて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 本事象の概要は以下のとおりです。ご不明な点等がございましたら下記のお問合せ先までご連絡いただきますよう、併せてお願いいたします。 1.事象の内容 iモードのサイト接続時に、サイト側との連携が正常に行われず、正しく動作しない場合がある。 2.事象の原因 ソフトウェアの一部不具合 ※詳細は現在調査中 3.対象のお客様 「docomo PRIME series P-07A」をご利用の全てのお客様 ※5月25日(月)までの販売台数: 約1万7,000台 なお、今後の対応方法については、別途、お知らせさせて頂きます
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